リズマン45掲示板


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[67] リズマン45会同期会終了報告 Name:管理人(遠山) 2017/11/13(月) 21:24 
今年のリズマン45会同期会は11月12日(日)東京青山のフレンチレストラン「メイユー・アヴニール・ア・トウキョウ」 で実施しました。
澄み切った秋空の下、集まった同期生18人はお洒落なコース料理に舌鼓を打ちながら、思い出話や近況を語り合いました。
ランチ後は外苑前イチョウ並木の散策をしてから、近くのホテルカフェでお茶をしてから解散となりました。
皆様お疲れ様でした。幹事の4人さん、ありがとうございました。


[66] 今年の同期会 Name:管理人 2017/10/17(火) 18:41 
今年のリズマン45年度卒同期会は下記の通りとなりました。
日時:11月12日(日)12:00〜15:00
会場:東京都港区南青山2-8-20 南青山コンパウンドB1
メイユーアヴェニールアトウキョウ tel:03-6804-1571
会費:8,000円(飲み物込)
食後は、外苑いちょう並木を散策後近くのカフェに行く予定です。
二次会の場所は現在検討中です。
(幹事:宮本、保坂、大須賀、木戸)


[65] OB総会のお知らせ Name:管理人 2017/08/20(日) 10:28 
リズムマンドリーノ45期OB・OGの皆様
残暑お見舞い申し上げます。
 この度、リズムマンドリーノ2回目のOB・OG総会を
下記の通り、開催することとなりました。
 期日:2017年11月26日(日)午後3時開始
 場所:アイビーホール(渋谷区渋谷4-4-25青学会館)
会費:6,000円 当日徴収します
 当日は校内のガウチャーホールでリズマン現役の第56回定期演奏会が
18:00から開催されます。
電子メールで9月10日までに下記ご記入いただき、
下記メールアドレスに返信して下さい。
mikiochiku@aol.comまたはmikiochiku@gmail.com
メールアドレス 氏名(旧姓) 卒業年度
 パート OB・OG総会の出欠 
 現住所 郵便番号 電話番号 勤務先
  OB会長 知久幹夫
リズマンOBホームページの掲示板をご覧下さい。
======================


[64] リズマン45ホームページ移転のお知らせ Name:遠山 MAIL HOME 2017/02/18(土) 11:05 
この度、プロバイダーの勝手な都合により、今までご覧いただいてきた「リズマン45会」のホームページが本年10月で閲覧できなくなります。
只今、他のサーバーへ移動作業していますが、とりあえずトップページは移行が終了しました。
今後はそちらでご覧ください。
従来のページに新しいアドレスをLinkしておきます。


[63] 同期会お疲れさまでした。 Name:遠山 MAIL HOME 2016/11/24(木) 14:21 
11/17〜18日の箱根での同期会。参加の皆様お疲れさまでした。そして、幹事の皆さんには心から感謝します。
素晴らしい天候に恵まれ、見事な紅葉を見れたのは思い出としていつまでも忘れないことと思います。
一週間後の今日は箱根に大雪が降り積もり交通機関がマヒしているそうです。
旅行の記録はホームページに記載しておきましたのでご覧ください。Blogには写真もアップさせていただきましたのでご了承ください。




[62] 同期会が迫りましたよ! Name:宮本義介 MAIL 2016/11/06(日) 13:53 
皆さん、こんにちは、うんと秋めいてきましたね!
今日は、青学のマラソン逆転優勝、素晴らしかったですね。

さて、箱根の同期会があと10日で開催です!
皆さんには、元気に集合されたく、風邪など召さぬ様気をつけてくださいね。

当日は、AM11:00に小田原駅西口改札口でお待ちしています!

幹事一同

[61] 箱根同期会の件 Name:宮本義介 MAIL 2016/10/18(火) 13:43 
みなさん、急に秋めいてきましたね。11月の案内とどきましたか。
参加者が尾串さんの参加を得て、20名になりました。
当日、箱根は紅葉で最高の景色になってるでしょう。
では、小田原でお待ちします。

追伸:案内レター文中で、大須賀さのお名前が旧姓になってました。
お詫びします。

[60] リズマン45同期会の企画ご案内 Name:宮本義介 2016/09/24(土) 22:36 
皆さん、お待たせしました。
過日、箱根方面への一泊旅行案のお伺いをしましたところ、本日現在で19名の参加意向を頂きましたので、正式に以下の内容で開催します。


<企画内容>

●日時:11月17日(木)〜18日(金)
   JR小田原駅西口改札口 11時集合 後11:30発ホテルバスで箱根へ。
 なお、11時集合が困難な方は、11:45/14:00のバス利用ができます。また、車利用の方は直接ホテルへお越しください。(それぞれ、予めお知らせください。)

● 宿泊:ザ・プリンス箱根芦ノ湖別館 (神奈川県足柄下郡箱根町元箱根144 TEL 0460-83-1111)

● 費用:20,000円程度(宿泊/食事⇒夕食は外のレストラン、朝食はホテルで検討中)
   ☆当初案では15000円辺りで探索しましたが、少々無理でした。

当日は、ホテル到着後近くのレストランでランチ。夕食まで自由行動、ホテル外のお店で夕食。
翌日は、ホテルで朝食後、自由行動、観光などで楽しみます。幹事がお勧めスポットなどを調べておきます。
翌朝帰られる方は、小田原駅までのホテルバスが利用できます。

● その他:今回のご案内は後日、手紙でもお知らせしますので併せてご確認ください。

* 参考(参加予定者 本日時点)
小川、蓬田、大須賀、遠山(ヤマ氏)、木戸、豊田、 山下、小野、石田、松永、岡本、水野、蜷川、村松、村田、鈴木、遠山、保坂、宮本の各位です。

☆ 未定の方、お待ちしてます。

追伸: 故宮川伸子さんのお悔やみで、香典とお花をお供えしました。同期会当日に賛同いただければ、各位のご負担をお願いします。


それでは、今少々お待ちいただき、11月17日(木)、箱根でお会いしましょう。
不明な点等ありましたら、何なりと幹事に連絡ください。


幹事(小川、蓬田、保坂、宮本)   




[58] 故 宮川(和田)さん宅へ弔問しました Name:宮本義介 MAIL 2016/09/24(土) 09:17 
去る9月9日に、お亡くなりになりました宮川さん宅へ22日、同期を代表して5名(小川、蓬田、木戸、保坂、宮本の各位)でお悔やみに参りました。

当日は娘さんとお会いし、驚きと悲しみの気持ちをお伝えしました。ご家族は突然のご不幸にまだまだ、心の整理がつかないご様子で、何とも言葉がありませんでした。
天国の宮川さんには、われわれ同期の心が届くことを願うばかりです。 
                    合掌

[57] 宮川(和田)伸子さんご逝去のお知らせ Name:宮本義介 MAIL 2016/09/19(月) 16:30 
皆さん、とても悲しいお知らせです。

つい先ほど、蓬田さんが同期会の連絡をされた際、
ご家族からのお話でこの9月9日、大動脈解離で急逝されたとのことです。謹んでお知らせいたします。

前日まで元気に過ごされておられたようです。
突然のことで、何とも言葉がありません。心よりお悔やみ申し上げます。


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

1件〜10件(全62件)  134567       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 WEBでき